おすすめの節約方法はこちら

6/25 本日のメジャーリーグ!

こんばんわ、ふみです!

今日も気になるプレーをじゃんじゃんあげていきます!

まずはこちらから。レッドソックスのクリス・セールが投手がキレキレです。

https://twitter.com/statcast/status/1010967803162255360?s=19

この日先発のセールは7回最後の打者に対して100.5マイル(161.7㎞)で三振を奪います。

これは三振を奪った中で自己最速の一球で、本日13個目の奪三振でした。

セールはここまで防御率2.56と安定しており、エースの役割をしっかりと果たしています。

このままの調子を維持して自身初のサイ・ヤング賞へ前進してほしいですね!

次はこちら。ドジャース打線が爆発です。

1試合7発はやばい!1試合で7HRはなかなか見れないのでお客さんも大喜びでしょう。

こちらは1人で大暴れ!ヤンキースのスタントン選手が打ちまくりです。

今年はなかなか成績が上がってこないスタントン選手ですが、今日は大当たり!

昨シーズンの59HRも夏以降に集中しているので、調子が上がっていくといいですね!

平野投手がまたまた無失点!

平野投手はいつまで無失点が続くのでしょう?

無失点が続くのはいいのですが、登板数が増えてきているので、大事なシーズン終盤で不調にならないといいですが。

今日もスーパープレー集で締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です