おすすめの節約方法はこちら

6/23 本日のメジャーリーグ!

こんばんわ、ふみです!

今日はまずこれから。

フィリーズのオデュベル・へレーラが今週ほぼ毎日HRを打っています。

毎日打ってます。週間MVPの有力な候補ですね。こんなHRて打てないんですけど…すごいです!

次はロイヤルズのへレーラ(ケルビンじゃないよ)

完全に入っていますね。打ったブレグマンもまじかよって感じです。

こういう守備は日本ではあまり見られないので、日本もフェンスを下げてエキサイティングなプレーがもっと増えてほしいと思います。

次はこちら。オリオールズのマチャド選手が延長15回の激闘を終わらせる勝ち越しHRです。

マチャドは今年FAで3億ドル規模の契約を結ぶかもしれないスーパースターです。

開幕からも好調でこのままいけばオフはウハウハ確定でしょうか!?

次は珍しいこちらの映像。レッドソックスのライト投手のナックルボールです。

ナックルボールは無回転になることで風邪の抵抗を受け変化します。

しかし、投げた本人もどう曲がるかはわからない世にも珍しい変化球でキャッチャーは捕るのが大変なんです。

普通のキャッチャーミットよりも大きなミットで捕るのですが、それでも完璧には捕ることができない現代の魔球なんです。

次はダイヤモンドバックスの平野投手。

21試合連続無失点で防御率を1.58としました。

平野投手の21試合連続無失点はチーム記録まであと「3」です。

ここまで来たらぜひ達成してもらいたいですね!

日本人選手が今年は低調なので平野選手の活躍は嬉しいですね!

 

それでわ、今日もスーパープレー集で締めたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です